忘備録。

やっとつらい風邪の症状は、ほぼ消えました。

めでたし、めでたし。

が、エライ置き土産を残していきました。

臭覚と味覚を感じないのです。

も、3週間、過ぎました。

後、37度以上にならない微熱が週に2,3回。

でも、すぐに下がるのです。

ただ、しばらく寒気がするだけ。

 

臭覚と味覚には、参っています。

とほほですよ。

においも、味もしない。

食感は、違っても、どれも味がしない。

はっきり言って、つまらないです。

おなかは、減るので、食べるのですが。

なんか、満足感がない。

ある日、突然、始まったので、ある日、突然、終わるんでしょうか。

早く治ってほしいです。

 

新居のリフォームの打ち合わせは、順調に進んでいます。

1週間、悩んで悩んで、クロス、カーペット、床材など、決めました。

ぎりぎりになって、キッチンの水栓を変更したいと言い出しました。

大丈夫だそうです。変更できるそうです。よかった。。。

今のところ、予定通り、3月から、工事開始だそうです。

 

それまでに、水道、電気、ガスを開通させねばいけません。

長らく、オール電化生活していたので、ガスは、久々です。

ホントは、オール電化にしたかったのですが。

湯沸かしだけは、ガスの決まりがあるようです。

なので、お風呂メインのお湯は、ガス。

キッチンは、IHにしました。

 

管理事務所に聞いて、水道局のサイトで手続きしよとしたのですが。

市の手続き全般に使えるIDとパスを設定してからじゃないと進められず。

数字とか「ー」の記号の半角、全角がうるさくて。

も、メゲかけました。

なんとか、予定通り、工事前に開通できそうです。

 

電気とガスは、セットで色々、割引があるようですが。

も、どこがいいのか、わからない。 やれやれ。

聞いたことがある名前のとこにしよか。

だんだん、どこでもいい感じになっていきます。

 

それにしても、今年の2月は、変な天気ですね。

春が一気に来たり。

寒くなったり。

体がホント、ついていきません。

また、最近、怖くなって、マスク生活を再開しました。

マスク不足の時に買い込んだマスクがあるっちゃ、あるんですが。

なんか、ごわごわしたり、むずむずしたり。

今の使いやすいのがいいなー

でも、もったいないかなー

悩んでおります。

 

みなさま、お体に気を付けてお過ごしくださいませ。