忘備録。

寒くなりました。

ま、暦を見れば、当たり前っちゃ、当たり前の気温なんでしょうが。

今年は、「急に」暑くなったり、寒くなったりでした。

この「急に」は、心身ともによくないでしょうね。

年内に、この「急に」起きた心身の不具合を調整したいものです。

 

今年は、春からせっせと上京しました。

今の予定を考えると…たぶん、年内にもう一度かも。

いや、業者さんが関西に来てくれたら、済むんだけど。

さすがに、12月になると、それも無理か?

となると、こちらが出向くしかないのかな。

 

車で行ったら、行ったで、楽しいことは、あるし。

新幹線なら、のんびり駅弁を楽しみつつ、ゆっくり時間を過ごせるし。

飛行機なら、ぜひ、雪の積もった富士山を真上から見てみたいし。

出向く「しか」ないのでは、なく。

出向きたいのかも。

 

ほぼ、ほぼ、見積もりの土台ができてきたので、来週は、いよいよ、ショールームに行って実物を見ながら、あぁでもない、こぉでもないと考えて、考えて、決めていきたいと思います。

ショールームって、嫌いじゃないんだけど。

なんせ、ひざが持たない。。。

だんだん、つらくなってきて…「良きに計らえー」と言いたくなる。

今回は、漠然と…では、なくて。

一応、テーマ? えぇ?テーマ???を決めているので、早いかも。

今回は、フローリングなので、キッチンもバスルームも木目を生かしていきたいと思っています。

フローリングの木目の上にステンレスの冷たそーな感じもいいんだけど。

 

できれば、年内にもう一度、母の面会にも行きたいな。

妹も行くとは、言ってたけど。

あの人は、アテにしては、ならぬ。

 

1か月もすれば、クリスマス。

今年は、サンタさんに何をお願いしようかな。