ベビーキルト。

 


f:id:nonchan0330:20200207211258j:plainf:id:nonchan0330:20200219231526j:plain


 長らく停滞していた、ベビーキルト。

やっと完成しました。

予定より半年以上、遅れましたけどね。

ま、途中で色々、あって… ゴニョゴニョゴニョ

言い訳は、ともかく、完成しました。

 

手縫いにこだわりたかったのですが、指が動きません。

ここ数年、ヘパーデンがひどくなってきたのもありますが。

やっぱり、根気がなくなったのだと思います。

今回だけは、こだわりたかったけど。

ということで、ミシンキルトです。

ところが。

ミシン、大嫌い。

大の苦手。

勝手に進んでしまうから。

も、悪戦苦闘でした。 やれやれ。

 

しかも、色が偏らないように、バラバラにしたつもりだったのに、

けっこう、同じ生地が隣り合ったりして。

なかなか、シンプルは、むずかしい。

も、ミシンでいっぱいいっぱいでしたからね。

 

なんとなく、また作ってみよ!と思えたので、

次は、時間にしばられずに、のんびり作ってみよかなと思っています。

 

おまけ。

 

f:id:nonchan0330:20200219231751j:plain

撮影時の照明が強かったので、実際よりも明るい色になってますねぇ。

記念撮影に使ってくれたようです。

もっとがんばれば、よかったなぁ。 も、精一杯だったけど。

 

生まれてきてくれて、ありがとう。